フットサル

2021年5月6日 更新

毎年この時期から地元のフットサルリーグが始まります。
私が20代の頃から続けておりますので、かれこれ約四半世紀続けています。
メンバーもかなり入れ替わりがありましたが、何とかチームとして継続しています。
振り返ってみると過去2年以上勝っていない様な・・・
元々同い年で始めたチームですので、今ではぶっちぎりの最年長チームです。
昔は、勝利こそ全てだと考えがちでしたが、年を取るにつれて
試合中にナイスプレーを1回でも出来たらかなりうれしく思う自分がいます。
サッカーが好きでなければ、ここまで継続は出来なかったと思います。
あと何年続けられるかは分かりませんが、変わらず楽しんで行ければと思っています。

 

営業部 小坂真弘

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ