2歳の誕生日を迎え感じたこと

2020年7月15日 更新

今年5月に2歳になり、ますます元気いっぱいの娘です。
大きな病気や怪我もなく、身長は90センチ、体重は15キロまで成長、
この半年で身長は10センチ、体重は5キロも増加しました。

発達も早くとってもお話が上手でほぼ普通に会話が出来でます。
歌も、日本語の歌、英語の歌もたくさい歌います。
踊ったり走ったり、とにかく明るくでひょうきんな子です。

ちなみに、娘はメリーゴーランドが大好きです。

初めてのメリーゴーランドは一歳の時で、馬車して二人で乗ました。
娘は大興奮でしたが、一周回って飽きてしまったのか騒ぎ出して大変でした。

二歳になった時、娘と二人でメリーゴーランドに乗りましたが、きちんと大人しく乗っていました。
正直また動き回って大変になるかなと思っていたのですが予想外の事に驚き、そして成長していることにとても感動しました。

でも、ご飯はあまり食べないし落ち着きはないし、逃げまくっておむつはかえさせてくないし、歯磨きも全力抵抗するから、毎日が本当戦いただけど、それでも自慢の娘です。

あっという間に娘がどんどん成長していく姿に、親である私が感無量です。

 

営業部 加藤 翔

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介