プロ野球開幕

2020年6月26日 更新

ようやく無観客ですがプロ野球が開幕しました。昨年のリベンジを果たすべく、広島東洋カープを精一杯応援していく所存です。何か物足りない感じがしていましたが、野球中継のある日常が戻ってきて、本来の生活に少しずつ戻ってきている感じがします。

さて、開幕してから6月25日までのカープの成績ですが、3勝2敗1分けとまずまずの成績です。内容的には開幕戦、エース大瀬良の完投及びプロ初ホームラン、2戦目は主砲、鈴木誠也の2打席連続ホームラン、3戦目は負けはしましたが、ルーキー森下が7回まで4安打、無失点、8奪三振、4戦目は負けましたが僅差での負け、5戦目は5対1の大勝、6戦目はシーソーゲームの末の延長10回引き分けと、いい感じの試合内容です。今日から相性の悪いナゴヤドームで中日との3連戦ですが、何とか勝ち越してリーグ優勝及び日本一を目指して頑張ってもらいたいです。

 

建設部 勝呂欣司

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介