我が家の植物

2020年6月17日 更新

 ご無沙汰しております。
我が家の植物シリーズで評判のつ◯だです。
さて、年初から続いているコロナ騒動もひと段落?し外出自粛も解除(県内)となり、色々な施設が開放となり、日頃溜まったストレスを発散すべく、久しぶりに家族での外出。
クレマチスが綺麗に咲いているという事で、行先はクレマチスの丘。
以外と美術館にはよく行く我が家族、クレマチスの丘にも年に数回は訪れているが、この時期はやはり花々とみどりが非常にキレイ。
特に薔薇・クレマチス・蓮の花がほぼ満開。コロナの影響で色々な物が自粛やら制限やらでストレスが溜まる昨今、花々と深緑が心を癒してくれる。
庭園では爽やかな初夏の風に運ばれてくる花々の香りと見渡せば咲き誇る沢山の花たちに囲まれて木陰で読書なんぞしてる方々がチラホラ。
優雅だ。。
愛読書をバッグに忍ばせて美術館で休日のひと時を過ごす。。
うーむ。。
俺は似合わんなこりゃ(笑)漫画持ってきそうだし(笑)少しでも癒されればと写真ではありますが、癒しのお裾分け。。


好評!我が家の植物シリーズ、今年はなんとえらいこっちゃのプルメリア咲きまくり。
枝分かれも半端ない事になりそうで、今年は大きく成長しそうで今から楽しみ。
次回、我が家の植物シリーズを乞うご期待!

建設部 土田 晃

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介