新型コロナの影響

2020年3月27日 更新

1月頃から新型コロナについての報道がされ始め、約3ヶ月経ちますが、未だに終息時期は見えず、毎日感染拡大のニュースを目にします。
誰もが少なからず影響を受けていると思いますが、私個人としても、週2回通っている習い事がしばらく休講になったり、スーパーでは意外なものが品薄で買えなかったり、、当たり前の日常が崩され、戸惑いを感じています。
ただ、こういった状況下だからこそ、その中で楽しく過ごす方法を考えて、新しいことに出会えたり、当たり前の日常のありがたさを感じることもできます。
悪いことばかりではなく、良い部分にも目を向けていけたらと思います。
女性は化粧をしっかりすると感染予防になるとのこと。
すっぴんの時と比べ、顔を触る頻度が格段に減る為、効果があるそうです。
最近は、コロナ慣れという言葉も耳にしますが、油断はせず、しかし神経質になりすぎず、予防を心がけていきたいです。

 

営業部 鈴木智恵

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介