ラベンダー祭り

2023年8月7日 更新

先月ですが、久しぶりに河口湖へフラリと出掛けてきました。

丁度、ラベンダー祭が行われていて、彼方此方から賑やかな外国語が聞こえていました。皆、マスクを外し笑顔で富士山とラベンダーや屋台で売られている、地元グルメを楽しんでいました。

私も、負けじと楽しもうと思いましたが一人では限界があります。

まず、食べたいものがあっても食べきれないので諦める。素晴らしい景色で記念写真と思ったところで、おっさんの自撮りは何とも気恥ずかしい。お土産をと思い、色々見て歩きますが近いからかいつでも買えるような気がして踏ん切りがつかず・・・

一人遊びを楽しめるようになるには、まだ経験が不足しているようです。懲りずに今後も一人遊びを楽しめるように、歩き回ってみます。

 

建設部 杉山

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ