自然はいいです!

2023年5月10日 更新

皆様GWはどのように過ごしましたでしょうか?

私はのんびり近場にいました。

昔はテーマパークとか混雑もぜんぜん平気でしたが今は疲れてしまいます(^^;)

 

なので昨年頃からGWの前の週に遠出する事にしています。

給料前ですし、人も少ないかと。

 

今回は遠出と言っても隣県で山梨の忍野八海と花の都公園に行ってきました。

 

忍野八海は人が沢山いた為1時間位いて移動しました。

途中何年ぶりかほうとうを食べ花の都公園に行きました。

 

今のシーズンはチューリップ畑になっており、赤・濃い桃・薄桃・オレンジ・黄色などいろんな色のがびっしりきれいに並んでました。

あといろんな花もありましたし、滝もなかなかすごく水も透き通っていてとてもきれいでした。

私は薄桃のチューリップが一番気に入りました!

 

自然て落ち着くしいいな思いました、ゆっくりしたい方は行ってみて下さい!

 

 

営業部 原田

 

 

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ