新年度が始まりました

2023年4月4日 更新

新年度がスタートしました。

昨年度は、スタートダッシュは良かったのですが、

後半失速気味で例年の様な年度末の伸びがあまり見られませんでした。

それでも最終的にはまあまあの着地となりました。

なかなか解決出来ない課題は求人です。

 

また、昨年度は新規のお得意先様が20件近く増えました。

営業マンがメーカーさんの協力も得ながら新規開拓に

努力をしてきた結果です。

本当にありがたいことです

今年も引き続き積極的な営業に努めて行きたいと思います

 

そして、やっとコロナの影響も薄れ

日常生活ではコロナ前に近い生活が戻ってきました。

外食もする様になりましたし、会合で食事だけでなく、

お酒も普通に出る様になり、その後の二次会も開催されるようになりました。

このまま、元に戻ることがないように切に願っています

後は、花粉の飛散が止んで、気兼ねなく外出できる様になれば最高です。

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ