我が家の犬

2022年12月9日 更新

13歳のミニチュアダックスを飼っています。

人見知りが激しく、知らない人にはまったくなつかない、おばあちゃん犬ですが、食欲もありとても元気です。

ですが、先日体調を崩し入院し、手術をしました。このままいなくなってしまうのでは…と

不安な日々を過ごしましたが、病院の担当の先生が、熱心に治療をして下さったかいもあり、

びっくりするぐらい元気になりました。本当に感謝しています。

朝から晩まで治療、手術、経過の説明と、若い女性の先生ですが、いつ休むのかな?

とこっちが心配になるくらい、熱心に治療をしてくださりました。

 

経過観察で今でも通院していますが、先生に会うたびに私は感謝の意を伝えるのですが、

本人はまったくなつきもせず、命の恩人に対して歯をむき出して怒りちらします。

 

そんなわがままな子に成長してしまい、ちょっと育て方を間違えたかな?と思うときもありますが、

家族の一員としてとても大切な存在です。

この先も元気に長生きしてほしいです。

 

                    建設部 森

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ