夢が現実に☆彡

2022年11月22日 更新

先月の事ですが私の中ではおそらく一生に一度しかない事だろうな~って事がありました!

LIVEとかですと終演後抽選で何名かアーティストと一緒に写真撮れる

CDとか買うと抽選でアーティストとオンライントークができる などまず当たりませんよね。

 

ですが今回はLDHのあるダンスボーカルグループの推しの写真集を買うと抽選で推しとツーショット写真が撮れるというのがあり、まさかも当選!本当にびっくりでその日迄服装どうしようとかいろいろ頭の中がやばい状態でした。

 

当日は撮り直しナシ・会話NGとあり他の人が撮ってるのを見ると推しがこっちのポーズに合わせて撮るみたいな流れで、いざ自分の番がきた時推しの愛猫の真似をしたら会話NGなのに推しが

 

推し「それ何?」

私「猫です」

推し「あっ猫か」

 

って話かけてきたのにはもう心臓やばかったです(^^;)

2枚目は勝手にキュンハートしたら素早く合わせてくれて2枚ともとても良い写真が撮れました、一生の宝です!

 

スタッフさんも撮り直しナシと書いてあるのにちゃんと撮れてるか確認お願いしますと言われ本当に対応がよく

最後に「バイバイ」って推しが言ってくれて本当に本当にこんなイケメン久々で幸せな時間でした(*^^*)

関東ではドラマにも出てるので静岡でも見れる局でバンバンドラマ出てほしいです!

 

一生のうちに絶対推しの芸能人と接したいという夢がかなって本当に嬉しかったです。

LDHには他にも推しがいるのでまたチャンスがあればいいなって思います(確率かなーり低いですが・・・)

仕事でも何でもそうですが夢や目標が達成できると良い気分になると思います。

引き続きいろいろ頑張ります!

 

                        営業部   原田 美穂

 

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ