改めて歳を感じました

2021年12月20日 更新

 先週の土曜日、高校のボート部のOB会で所有しているボートで屋外保管している艇が2艇あるのですが、

この2艇にかけているシートがビリビリに裂けてしまったので、丈夫なシートに掛け替える作業をしました。

 一番に到着したので、他のメンバーが来るまでできることをしようと、古いシートを取る作業をしだしたのですが、艇の下に入った古いシートを少しだけ持ち上げてシートを抜こうとした瞬間、背中に鈍痛が走りました。

 背中を痛めたのですが、肉離れしてしまった様です。ちょっと体制が悪かったのですが、まさかこれ仕切りの事でこの様なことになるとは思いもしませんでした。時間が経つ従って痛みが増し、一晩寝て起きた翌日は痛みの絶頂。一日寝て過ごしました。この日が日曜日で良かったです。

 その後1週間経ちましたが、まだ痛みが残っています。歳は取りたくないものです。この程度は大丈夫と思っていることが出来なくなっているのです。改めて年齢を感じた次第です。

 

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ