お茶ノ子祭々というよさこいチーム

2021年10月19日 更新

お茶ノ子祭々というよさこいチーム

 

以前紹介しました息子が所属しておりますよさこいサークルが10月10日に神戸で行われました      「神戸ALIVE2021」におきましてなんとなんと大賞(優勝)を取りました!!

静岡の誇る富士山と桜(河津桜)をテーマにした演舞は圧巻で鳥肌ものです。

コロナ過において多くのイベントがなくなり演舞を披露する場もなくなり・・・              学生達もモチベーションを保つのさえ大変な中、諦めずに地道に練習を重ねた日々は、我々大人たちが思うより辛く切ない日々だったと思います。

今回、しっかりと感染対策を取りイベントを開催及び参加している人々の昨今の現状を受け入れ行動している 姿に大変感銘を受けました。

息子は今年で引退します(?)が今まで色々なイベントを通して楽しい思い出を貰うことができたことに感謝します。                          営業一課  西家 公彦

 

よろしければご覧ください 神戸ALIVE 決勝 演舞  「繋桜」 

 

 

                            

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ