引っ越し

2021年10月5日 更新

先日よく晴れた日に引っ越しを致しました。
10月末に現在の住居を引き払い、これからは伊豆長岡にて新たな生活が始まろうとしています。
大きな川があり、足湯があり、スーパーにコンビニ。
足りないものは何もないはずです。

引っ越しの際中帽子をかぶっていたせいか、額を強くぶつけてしまいました。
重い物を持った影響も今になって左半身に現れ始めています。
せっかく景色の良いところで生活を始めるのだから、ジョギングを始めようとも思うのですが、そもそも体が動きませんのでまずは歩くことから始めたいと思います。
私が引っ越し作業を終えたその日、母から久方ぶりの電話があり聞くところによると、
都内から横須賀に移ったと報告が。
景色街並み程よいのだと母は言います。
今週2回目のワクチン接種を終えたら、2年ぶりに観光ついでにあい会いに行こうかと考えているのでした。

 

営業部 岡村千代輝

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ