クラシックバレエ教室

2021年8月10日 更新

 2ヶ月前から5歳と3歳の娘がクラシックバレエ教室に通い始めました。
バレエの日になると、「今日はバレエなんだよ」と嬉しそうに教えてくれます。
そして先日ホールでの発表会が決まり、楽しみにしていましたが、静岡県東部で
新型コロナウイルスが流行して、観覧者の人数を制限して行うこととなりました。
各演目で出演者の親のみが観覧することとなった為、500人程度収容できる
ホールに20人程度の観覧となりました。
観覧者が少ないためか、あがり症の娘は逆に生き生きしていたように感じ、
楽しく最後まで演技を頑張ってくれました。
 関係者の方々は、発表会の数日前に感染者数が増えたため、色々と
頭を悩ますことや決断することが大変だったと思いますが、中止にせず
開催していただいた為、私たち親と娘にはとても楽しい発表会となりました。

 

建設部 松江和己

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ