もうすぐ夏休み

2021年7月19日 更新

もうすぐ子供たちは夏休みに入ります。
子供たちは今年は離れたおじいちゃん、おばあちゃんに久しぶりに会うことと、お泊りをすることを
とても楽しみにしていました。
しかし、先日再び緊急事態宣言が出てしまい予定は中止となってしまいました。
子供たちもコロナ渦という状況を子供なりに理解しているため
仕方がないと諦めてくれますがとても残念がっています。
今年も去年と同様に自宅でのプール遊び等、人込みを避けて子供たちと遊べることを考えてあげたいと思います。
あとは去年とは長女が小学生になり初めての夏休みなので宿題がどの程度出るかによっても行動の仕方も変わる気がしています。
せっかくの長い休みなので良い経験が出来るように家族で考えて行動していきたいと思います。

 

営業2課 河口祐一郎

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ