海外ドラマ

2021年4月12日 更新

海外ドラマにはまっています。
今までドラマというものは見てこなかったのですが、見始めてから止まりません。
エピソード終盤に引き付ける展開で終わらせるのは、やめて頂きたいです。
コロナ過ですので自宅で出来る趣味を見つける方が多いようですが
私の場合、外に目を向けたほうがいいような気もします。
もともと体を動かすのは好きなのですが、最近体が別人のように動かないので、
先ずは健康な体作りから始めたいと思います。
休日になると外出するのが億劫になるのですが、そんな私でも出かけたくなるような、
素敵な趣味を自宅のパソコンにて、じっくりと探したいと思います。

 

営業2課 岡村千代輝

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ