お体を大切に

2020年7月21日 更新

私事ですが2週間前から左耳が

何となくこもった感じだな、あくびしても治らないけどたいした事ないな

って特に気にもしませんでした。

でも1週間たった先週今度はこもってるのと少し痛いのと耳鳴り?がするようになりました。

ビリビリ?ジー?ギー?冷蔵庫の裏のような音。

ネットで見ると早めに耳鼻科行かないと慢性になるとかいろいろ書いてあるのですぐ行きました。

外耳炎と言う事で1週間から10日位で治ると思う言われ病院から1週間たちそうですが

痛みはそんなに気にならなくなりましたがこもってるのと耳鳴りはあまり変わりません。

今週中にまた耳鼻科へ行こうと思います。

何にせよ少しいつもと体調違うな思ったら早めに病院行った方がいいかもと思います。

コロナの影響で病院はあまり行きたくないので難しいとは思いますが・・・

皆様体調には気を付けて下さいね。

 

                   営業部  原田 美穂

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ