NBAFinals

2019年6月7日 更新

前回のブログでバスケットボールの試合観戦が好きと書きましたが、その続きです。
今アメリカのプロバスケットボールリーグのNBAでは1年間のシーズンで1番強いチームを決めるNBAFinalsが行われています。
アメリカの西地区・東地区で30チームの中から勝ち上がった2チームが7戦を戦い、先に4勝した方が王者となるものです。
私が応援しているゴールデンステイト・ウォーリアーズは昨年・一昨年と優勝しており今回で3連覇を狙っているチームです。
ですがこのブログを書いている6/6現在は1勝2敗で負けていて尚且つ主力2人が怪我をし、チームも満身創痍です。
ですが、あきらめない限りチャンスは巡って来るものであり、どんな状況でも全力を尽くすことが大事です。
今後も優勝できるようにしっかり応援していきます。
皆さんも一度騙されたと思ってNBAの試合を見て頂きたいです。
一緒にゴールデンステイト・ウォーリアーズを応援しましょう。

 

営業部 越水健人

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介