七五三

2023年10月10日 更新

先日三人兄弟の次女と長男の七五三の前撮りをしてきました。

少し前に5歳のお祝いやお宮参りをしたような気がしていましたが時が過ぎるのが早く感じます。

真ん中の子は着物とドレスの2パターンの写真を撮りました。

ドレスはお店のサービスで着させていただきました。

着物もお店の借り物でも写真撮りましたが、

今回は嫁の子供の時に来た着物も着付けをしていただき写真をとりました。

男側であると子供の時に使用していたものを子供に渡し使用する機会もないように思ため2世代にわたり使用できるものがあるという感慨深い体験でした。

下の子も長時間の撮影にもぐずらずに笑顔で過ごしてくれました。

写真の仕上がりが楽しみです。

前撮りの日は雨が降っていましたが屋内での撮影でしたので問題ありませんでしたが

七五三の当日は外に出るため雨が降らないように願っております。

10月は運動会、11月は七五三、12月は幼稚園の発表会等とイベントが多くなってくるので体調を崩さずに頑張りたいと思います。

営業2課 河口

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ