無糖の清涼飲料

2023年5月9日 更新

最近、世の中の健康志向からか無糖を謳う清涼飲料が増えたように感じます。
甘いものを控えている身としては、選べる飲み物のバリエーションが増えることはとても嬉しいです。
最近では午後の紅茶に無糖ミルクティーが出たり、お酒だと無糖の氷結が出ていました。どちらも飲みましたが美味しかったです。
無糖の清涼飲料の中でも、私は特にウィルキンソンの#soberという炭酸飲料が好きで、箱買いして家に常備しています。
レモンとジンジャーのフレーバーが気に入っており、無糖ながらもなかなか満足感があります。
ペットボトルではなく缶容器に入っているところもミソだと思います。
これからも美味しい無糖飲料が出ることに期待したいです。

 

営業部 平山

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ