久々ドライブ♪

2022年6月21日 更新

少し前の話で4月後半ですが西伊豆の浮島海岸という所へ行ってきました。

このような時期家にこもりきり・動かない・ストレスたまる

GW前なら道も混まないだろう思い、妹が現場で行った事あり

景色良いよ~との事なのでそこにしました。

 

縦貫道も月ヶ瀬まで開通してた事もありスムーズに行けました。

月ヶ瀬の道の駅でフルーツや野菜を買ったり、

田子?の辺りで人も少なくゆったり食事もでき、

浮島海岸に着きましたがかなりの強風で長い間はいませんでしたが

異国?みたいなこの辺りでは見れない景色で良かったです。

 

電車とかですと人が多くまだまだ不安なので近場でドライブでしたが

楽しい1日でした!

 

                   

                   営業部  原田 美穂

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ