初孫

2022年4月13日 更新

昨年4月に、孫が産まれ51歳にしておじいさんになりました。
周りの方々に言われるのは、早いおじいさんになるそうですが
私が幼い頃には52歳は立派なおじいさんだったと記憶しています。
年齢に応じた貫禄があり、怖かったように覚えていますが
今の50代は本当に若々しいですね。
日々、若くあろうと努力を想像しますが、なかなか現実は厳しく始まってもいません。
コロナが収束し、孫と遊べる日が来るまでに
ちょっとだけカッコイイおじいちゃんになれるように
ウォーキングとストレッチを頑張れたらいいなと
イメージトレーニングは欠かさず行っています。
努力って難しいですね。

 

建設部 杉山哲朗

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ