今年もあと少し~来年は

2021年12月22日 更新

今年もあと少しとなりました。皆様はどんな年でしたでしょうか?

私はいろいろありましたがあまり良い年ではなかったですかね^^;

 

中でも会社行く途中急に車がポコポコ言って速度がゆっくりになり動かなくなり

会社の近くだから良かったのですが交差点や混んでる道だったらと思うとゾッとしました(><)

 

それと悪い事というよりビックリした事ですが自分の部屋にヘビがいた事です。

昼寝しようと思いふとんにスマホをポンと置いたらスーッて黒いのが動き・・・

2階なのにどこから?外壁のぼるの?今でも謎ですが・・・

 

あとこの約2年すっかりテレビっ子になってしまいましたね^^;

お勧めは 韓ドラの愛の不時着 水曜日のダウンタウン 脱力タイムズなど

YouTubeも見るようになり はじめしゃちょーの畑、 はじめしゃちょー年内1000万登録者なるか など

 

そんなこんなでしたが良かった事はやはり家族がみんな健康でいられた事ですかね。

 

来年はコロナとかも今のところ少ないので2年ぶりにいつものメンバーで正月に会ったり

できればLDHライブ開催あれば行きたい!そしてその後居酒屋で反省会したい!などなど

楽しく過ごせたらいいなと思っております(*^^*)

 

                          営業部    原田 美穂

 

 

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ