今年も上半期がもうすぐ終わり

2018年6月11日 更新

今年も上半期がもうすぐ終わろうとしています。
今期も様々な業種のお客様におかれまして業績が好調の会社が多く見受けられます。
これまでは弊社のお客様とエンドユーザー様の間で短納期での仕事のやり取りが行われ
現状の設備の中で いかに仕事をこなすかが課題となっていましたが、
最近では設備更新や新規設備立ち上げ等、設備投資を行い更なる仕事の効率化を図るお客様が増えているように感じます。
その中で有り難いことに弊社へご相談やご依頼を頂くことも徐々に増えてきております。
また依頼に対しての希望回答スピードも今までよりも早くなってきていると思います。
いち早くお客様の希望される商品をご提案する為には
様々な情報の中からお客様に合う商品を精査する必要があります。
その為にも仕入れ先メーカーからの最新情報や評判の良い商品情報等を入手に努め、
迅速かつ鮮度の良い情報を御提供出来る様に心がけ
お客様の満足に繋がるように努めたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

営業2課 河口祐一郎

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介