交流戦に入りました。

2018年6月2日 更新

 いよいよ今週からプロ野球は交流戦です。我が広島カープは、パリーグ首位のライオンズを

ホームで迎え撃った後、金曜からロッテ戦と敵地3連戦。

 丸選手も戻り、打線が得点をとれるようになってきたのはよい事ですが、西武と1勝2敗と、嫌な負け方でますます今後の試合の重みが増してしまいました。

 

 先発が6枚必要になりますが、大瀬良投手、岡田投手、中村祐太投手、九里投手の他誰が加わるか?

 今ジョンソン投手が帰国している時、昨日2軍戦で野村投手が投げたことはとても朗報でありました。

 だが、昨年交流戦で大活躍をしてくれた薮田投手は、先のライオンズ戦で大炎上となりこの先、しばらくは出れる状態ではないでしょう。だから、あと1枚先発が必要なのです。今こそ若い選手が活躍してくれることを祈り、この交流戦を無事乗り切ってセリーグ3連覇達成を成し遂げてもらいたいものです。あと、ソフトバンク 王 球団会長様、ご結婚おめでとうございます。

建設部 大高 茂紀

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介