「耐」

2020年12月26日 更新

 

毎年発表されている今年の漢字で表すと、私の中では「耐」です。
耐える事が多かった2020年
年明けすぐに娘が通う小学校も3か月間休みになり、運動会も中止、夏休みになったと思えば大好きな祭りやプールも中止。
ようやく11月に遠足やリレー大会が行われました。久ぶりの学校参観はとても良い思い出となりました。
もうすぐはじまる冬休みもステイホームを満喫する予定です。
1年間子どもたちは良く耐えたと思います。(クリスマスプレゼントは奮発しました)

私としても、私生活では長期休みに遠出はできず我慢の年でした。
仕事上では、分かってはいましたがかなり厳しかったです。
厳しい中でも、お客様とも励みあい支えて頂きの1年となりました。
しかし、希望を持っての「耐」え時と思い、
2021年を「幸」や「楽」にする為にwithコロナ頑張っていこうと思います。

 

営業部 川口真太郎

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ