通信販売開始

2009年8月29日 更新

このほど本ホームページにおいて通信販売を開始いたしました。

ネット販売ではないので、購入用のフォームに必要事項を記載の上、送信願います。

後ほどこちらから連絡をさせていただきます。

商材は

1.「けむり当番」

   火災報知器

2.「シルバースクリーン」

   蛍光灯に装着し、手元照度をアップ。事務所などの蛍光灯本数を減らし省エネにつながる。

   また、地震などによる蛍光灯落下による、ガラスの飛散を防止する。

3.「アイスリュック」

   夏の熱中症対策に、保冷剤を使用した体温冷却用リュック

4.「BV-4]

   除菌・ウイルス用スプレー(新型インフルエンザの予防に)

   新型インフルエンザが流行する中、ウイルスを除去するスプレー。

   通常のアルコール消毒では除去できないウイルスもこのスプレーは効果を発揮します。

   世界で最も厳しいアメリカの消毒液基準(AOAC基準)において

   11種のウイルスと8種の菌群ついて100%の不活化が認められた安心・安全な除菌・ウイルス剤

   (BV4はメーカーでネット販売を許可していないので、都度お問い合わせ願います。)

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介