友人との関係

2010年3月3日 更新

先日、大学時代の同期や後輩と集まり会う機会があり、そのときに思ったことが2つありました。

まず、皆の近況を知ることが出来、皆元気にしていることが判り安心出来ましたし、久しぶりに会ったので懐かしくもなりました。つぎに、皆様々な分野の仕事をしていて、私の知らない分野の情報を知ることが出来て勉強になりました。

その中で友人との繋がりの大切さを改めて感じました。

学生の頃は、自由な時間が多く、すぐに会えたので、それが当たり前となっていました。しかし、卒業してなかなか会う時間が取れないことが続き、今回の様に会えることが大切なことなのだと知りました。

なので、これからは今以上に仕事が忙しくなったり、結婚をしたりと環境が変わって、連絡が取りづらくなるかもしれませんが、出来る限り連絡を取り、せっかく大学で出会えた友人との関係を大切にしていきたいと思います。

営業部 河口

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介