子供が生まれました。

2017年12月12日 更新

11月に無事2人目の子供が生まれました。
1人目同様生まれるまでに色々あり、妻は大変だったと思いますが頑張ってくれました。
赤ちゃんの1歳半の長女が頭を撫でたり興味を示しているので
いいお姉ちゃんになってくれることを期待します。
2人でいる姿を見ていると、自分と兄に重なります。
小さい頃はずっと兄の後を追っていて、兄からのお下がりの服を貰うのが楽しみでした。
2人目の子供が生まれる前に事情があり、長女を預かって貰わなければならなかった時は
2つ返事で引き受けてくれたり、暖かい言葉も貰いました。
今では離れて住んでいますが、子供3人の親でもある兄は今でも頼りになる存在です。
生まれた後に聞いたのですが、義姉も腰が悪く、手術予定だったのを先延ばしにしてくれていました。
周りに支えられて次女が無事生まれたと実感しています。
周りの人への感謝を忘れず、家族で成長していきたいです。

建設部 松江和己

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介