整骨院

2017年1月10日 更新

以前、社員ブログで 整骨院で体の中から整えてます。と 別に宣伝でもなく何気なく書いたのですが、どこの整骨院か教えて下さい。とのちょっとした反響があり とてもうれしかったです。

清水町のムラケンはりきゅう整骨院といい、そこの先生の技術は高く 整骨院だからといって
ポキポキと荒い施術ではなく 絶妙なる微調整で、おそらく骨や内臓を 本来あるべき位置に戻しているという感じで 施術後は 重かった背中や内臓まで軽くなる為、自分の体調が悪かったのをすっかり忘れて 調子に乗って 何でも出来ると思ってしまうくらいです。
実際、新陳代謝が活発になったせいか なかなか落ちなかった60才近い私の体重が落ちてきています。この年で体重が落ちると まわりの人たちから病気では?と疑われているほどです。
今は、オスグッド(成長痛)の患者さんも増えているので かなり込み合っています。
私にとっては 命綱とも言うべき先生ですが 先生も言う様に 皆が同じような効果を感じるかというと 十人十色、千差万別だと思いますので 気になる方は よろしかったらぜひどうぞ という感じです。

総務部 服部素子

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介