行ってしまったマエケン。

2016年2月1日 更新

 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年は年末、年明けから仕事に入っていたので、イマイチ
お正月の感じがしていなかった年でした。 それはそうと 年明け前田健太がドジャーズと契約しました。
気持ちは整理してきたつもりでも、いざ決まるとやっぱり複雑な思いであります。
 しばらくはカープで前田健太を見れない寂しさと、国内移籍ではなかったという安堵感。
大エースが抜けて来季カープの戦力が不安になる気持ちはあります。
 でも、きっと誰かが穴埋めをしてくれると思います。たとえば、
黒田の時は、ルイスという助っ人でしたが、大竹が壊れた時に前田健太が覚醒したように、
誰かが出て来ました。昨年は中盤以降、急に先発にチャンスが与えられ、
、なかなかモノにした選手が出てきませんでしたが、今年は最初からマエケンが抜けた分、
先発にチャンスが与えられる訳です。モノにする選手が現れてくれるでしょう。大瀬良君ガンバレ。

 という事でマエケンもMLB初経験ということで、最近はキョンキョンの「半分少女」を思い出すこの頃です。

 

                                                   建設部  大高 茂紀

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介