手軽に花粉症対策

2013年2月14日 更新

先日、テレビで“2013年手軽にできる花粉症対策のアイデア”が幾つか紹介されていました。
その中で、私が一番興味を持った手軽な花粉症対策グッズがありましたのでご紹介いたします。

バイオインターナショナル株式会社の鼻に取り付けて使うマスクです。
ノーズマスクというらしいですが、一般的な鼻と口を覆うマスクでは
実際に装着して使用した場合マスクと顔の隙間から花粉を吸い込んでしまい
思った程の効果が無い場合が多いそうです。また、眼鏡をかけている方は
マスクをするとどうしてもメガネが雲ってしまったり、女性の方ですと化粧くずれが気になりますよね。

このノーズマスクは鼻に直接マスクを入れて使用できるので今までの顔を覆うマスクと違って
目立たない・苦しくない・顔をふさがない・眼鏡が曇らない。
女性の方には化粧くずれも気にならない。花粉99%以上カットできるそうです。

私は、20年来の花粉症もちで毎年この時期には大変つらい思いをしています。
是非、購入してみようかと思っています。
皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

 http://bio-international.jp/

総務部 芹澤達也

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介