夢が現実に☆彡

2022年11月22日 更新

先月の事ですが私の中ではおそらく一生に一度しかない事だろうな~って事がありました!

LIVEとかですと終演後抽選で何名かアーティストと一緒に写真撮れる

CDとか買うと抽選でアーティストとオンライントークができる などまず当たりませんよね。

 

ですが今回はLDHのあるダンスボーカルグループの推しの写真集を買うと抽選で推しとツーショット写真が撮れるというのがあり、まさかも当選!本当にびっくりでその日迄服装どうしようとかいろいろ頭の中がやばい状態でした。

 

当日は撮り直しナシ・会話NGとあり他の人が撮ってるのを見ると推しがこっちのポーズに合わせて撮るみたいな流れで、いざ自分の番がきた時推しの愛猫の真似をしたら会話NGなのに推しが

 

推し「それ何?」

私「猫です」

推し「あっ猫か」

 

って話かけてきたのにはもう心臓やばかったです(^^;)

2枚目は勝手にキュンハートしたら素早く合わせてくれて2枚ともとても良い写真が撮れました、一生の宝です!

 

スタッフさんも撮り直しナシと書いてあるのにちゃんと撮れてるか確認お願いしますと言われ本当に対応がよく

最後に「バイバイ」って推しが言ってくれて本当に本当にこんなイケメン久々で幸せな時間でした(*^^*)

関東ではドラマにも出てるので静岡でも見れる局でバンバンドラマ出てほしいです!

 

一生のうちに絶対推しの芸能人と接したいという夢がかなって本当に嬉しかったです。

LDHには他にも推しがいるのでまたチャンスがあればいいなって思います(確率かなーり低いですが・・・)

仕事でも何でもそうですが夢や目標が達成できると良い気分になると思います。

引き続きいろいろ頑張ります!

 

                        営業部   原田 美穂

 

 

▲このページの先頭へ

 

感動瞬間

2022年11月14日 更新

4歳の誕生日にプレゼントとして、友人の店で自転車を購入しました。

この日は、富士市港公園で練習して、何度も倒れそうになりながらも数メートルもの距離を漕ぐことに成功した。自転車は本当に不思議なもので、最初の1メートルを漕げるようになるまでが大変なだけで、一度感覚を掴みさえすれば、乗れる距離を伸ばしていくことは簡単でした。

乗れる感覚を身につけた娘は、多少ふらついたりするときもあるものの、普通に乗りこなせるようになっていました。

自転車に乗れてめちゃくちゃ喜んでる娘の姿を見て、僕も嬉しくなる半面、こうやって親が補助しなくてもできることが増えていくことに寂しさも感じます。

娘が頑張って自転車に乗る姿を見ると、感動して涙が出るとは思わなかったです。

 

 

 

 

営業部  加藤

 

▲このページの先頭へ

 

緊張しました

2022年11月8日 更新

先週の11月3日文化の日と翌4日とで倉敷へ行って参りました

久し振りの新幹線でしたが、指定席はほぼ満員でかなり混んでいて、

GO TOの影響もあるとは思いますが、人はかなり動き出しているなと

実感しました。

今朝の新聞でもDI(景気動向指数)が上昇していると出ていましたが、

旅行などの個人消費の回復が寄与しているそうで、

ここのところ少しずつ感染者数が増加していますが、その分経済も上振れしている

ということだと思いました。

 倉敷には、私の所属する関連団体の記念事業へ参加してきたのですが、

その際の懇親会での席で、隣が倉敷市長、その隣が加藤厚生労働大臣と

考えられない席順で緊張したのに加え、乾杯の挨拶をする予定だった、加藤大臣が

急遽東京へ戻られるとのことで私が代わりに乾杯の音頭を取ることになりました。

青天の霹靂とはこの様なことを言うのでしょうか。

何とか乾杯はこなしましたが、大変緊張してカイカミの乾杯でした。

しかし今は、一生経験できない良い経験をさせて頂いたと思っています

 今回は、自分から進んでの事ではありませんでしたが、

経験が人間を成長させます。今後も色々な経験をしていきたいと思った次第です

 

▲このページの先頭へ