シゴトフェア

2019年6月25日 更新

 

当社でも慢性的な人手不足が続いており、人が欲しいが募集しても難しい現状にあります。
営業と一緒で待っているだけでは、良い結果は得れません。
そこで転職・就職イベントに参加する事にしたのですが、新卒者も多く年齢も幅広い様々な方々が参加されていました。
当たり前ではありますが、皆さん必至です。
私達もいろんな角度から参加者の皆さんとお話しさせて頂くのですが、同じ様に彼ら(彼女ら)に私達も見られている事を感じました。
見られている対象は、会社は勿論の事で私たち自身やHPまで入っています。
そこで自分が入ったらどんな環境でどう働けるのか?
品定めしているのです。
「この人達と一緒に働きたい」と皆さんに感じて頂く事が必要と思いました。

 

営業部 村田拓也

 

▲このページの先頭へ

 

よさこってる

2019年6月13日 更新

よさこってる             

 

♫ 踏み出す一歩に思いを乗せて目指す先は夢の吊り橋 ♬

                            

今、自分が好きな “よさこい” チームの始まりのフレーズです。

なぜ よさこい と思われるでしょうが息子がこの春に大学生になり入学式で見たよさこい演舞に圧倒され、元々踊り好きも手伝い入ったサークルです。

勉強そっちのけで頑張っている姿を見ているうちにミイラ取りがミイラのように

こちらもすっかり嵌ってしまいました。演舞を見ていると元気が湧いて、楽しくなるそんな感じが良いですね。

 

   よさこいに凝ってる←よさこってると言われているそうです。

 

6月30日(日) 第5回茶の国祭り が清水駅周辺で行われます!

これも見に行かねば(笑)  これからも応援していきたいと思います。

 

営業一課 西家公彦

 

▲このページの先頭へ

 

NBAFinals

2019年6月7日 更新

前回のブログでバスケットボールの試合観戦が好きと書きましたが、その続きです。
今アメリカのプロバスケットボールリーグのNBAでは1年間のシーズンで1番強いチームを決めるNBAFinalsが行われています。
アメリカの西地区・東地区で30チームの中から勝ち上がった2チームが7戦を戦い、先に4勝した方が王者となるものです。
私が応援しているゴールデンステイト・ウォーリアーズは昨年・一昨年と優勝しており今回で3連覇を狙っているチームです。
ですがこのブログを書いている6/6現在は1勝2敗で負けていて尚且つ主力2人が怪我をし、チームも満身創痍です。
ですが、あきらめない限りチャンスは巡って来るものであり、どんな状況でも全力を尽くすことが大事です。
今後も優勝できるようにしっかり応援していきます。
皆さんも一度騙されたと思ってNBAの試合を見て頂きたいです。
一緒にゴールデンステイト・ウォーリアーズを応援しましょう。

 

営業部 越水健人

 

▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介