スポーツ省推奨「FUN+WALK PROJECT」

2019年1月23日 更新

「もっと歩きやすい靴で、もっと歩きやすい服装で通勤しませんか?」
「健康維持・増進のために1日平均8,000歩 約20分歩きましょう」
との事らしい
要するにスニーカーで歩いて通勤しましょうと鈴木大地が言っている。
そこで何年振りかにスニーカー購入する事にしました。
adidas好きの私(きっかけは若林君の帽子)は、高校生の頃からスーパースター⇒カントリー⇒スタンスミスと何足か履き継いできたのですが、さてどれにするべきか・・・
悩んだ挙句 ネットで見つけたグレーのスタンスミス・オリジナルがカッコ良いのでこれに決めました。
っがこれが無いこと無い事・・・ 売れ切れ御免の連発で入手不可でした。
なんでも「世界で一番売れたスニーカー」としてギネス認定されたらしく
昨今老若男女に流行との事 なので被りを気にしてちょっと変わった色に妥協しました。
皆さんもスニーカー通勤如何でしょうか?

営業部 村田拓也

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介