コロナワクチン

2021年10月27日 更新

コロナワクチンの接種率が国内では70%を超え、状況が一旦落ち着いた方向に向かっているように感じられるようになりました。
まだ、以前のようにマスクなしの生活には不安がありますが、一日も早い収束を願っています。
先日、岐阜県大垣市へ大垣城の見学に行きました。
大河ドラマの印象と違いこじんまりとしたお城でしたが、敷地内はとても綺麗にされており素敵な時間を過ごすことができ、満足して帰ってきました。
城跡や歴史をめぐる旅行を今後も楽しみたいと思っています。
いずれは現存天守を制覇したいと思います。

 

建設部 杉山哲朗

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ