今年度のカープへの期待

2017年4月10日 更新

 私が今年のカープに期待していること、それは「投手王国の再建」です。完成しそうな

兆候がこそあったものの、マエケンのメジャー挑戦、黒田さんの引退もあり、そこに至って

いません。今季の選手達を見てみると人材は揃っているものの完成とは言えない状況です。

 今季、期待の投手たちが飛躍し、投手王国と言えるようになって欲しいと切に願っています。

そして、「赤い悪魔」と呼ばれたマンチェ、「白い悪魔」と呼ばれたRX-78(ガンダム)と同様

カープ投手陣も相手チームに「赤い悪魔」がやってきたと恐れられる存在になって貰いたいです。

 今年、阪神に糸井選手が移籍してきました。開幕前の記事に(完全超人)と書かれていましたが、

この糸井選手が、ミロスマンになるのかザ・マンになるかはカープの投手陣次第であります。

開幕戦でジョンソンが打たれ、犠打フライを打たれたりと、ロビンマスクとラーメンマンを連覇した

ネメシス状態。とても危ない存在です。今後は抑えて欲しい一人となるでしょう。

 それましたがありがたいことに、4/10本日までの成績が7勝1敗1分け。素晴らしいスタートをして

おります。ぜひ、この調子を維持してペナントレースを進んでほしいと思います。

建設部  大高茂紀

 

 

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介