体の中から整える

2016年8月3日 更新

知り合いの紹介で、2年ほど前から ある整骨院に通っています。
肩こりや腰痛が辛く、就寝中の腰痛は特にひどく 寝返りを打つのも大変でした。
通院し始めてすぐ 肩こりはうそのように軽減されたのですが、10年来の就寝中の腰痛に
効果が現れ始めたのは 2~3ヶ月経過した頃でした。
それ迄 毎日痛かった腰が 痛みを感じない日が現れ、徐々に楽になっていったので
いつ治ったのかわからない状態で、半年ほど経過して気が付いたら就寝中の激痛が
治っていたという感じです。
これには正直、この腰痛を治したか!という驚きがあります。
体を整えてもらうと 内臓が楽になり 代謝がよくなるので体も軽くなってきました。
現在は、毎日の生活習慣による体の歪み等を二週間に一度のペースでメンテナンスしてもらっています。
私は この技術は非常に素晴らしいと思い体調の悪い方に広くおすすめしたいと思うのですが
先生曰く 皆が同じ様に効果を感じるかといったら 10人に1人がこの施術に合えば良い位のものですよ と言われまた。体調不良の原因が体質によるもの、内臓疾患、体の歪み等 どこが悪いか皆違いますから
自分には合っていても、他の人にはどうかわからないので押しつけられません。
十人十色という事ですね。
しかし、クチコミで結構混み合っているので やはり腕は確かだと思います。

総務部 服部素子

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介