梅雨

2016年6月15日 更新

13日、東北・北陸地方で梅雨入りしたと発表されました。
昨年に比べ1.2週間程早い梅雨入りだそうです。
一方、沖縄では今後は晴れマークが目立ち、梅雨明けが見えてきています。
沖縄で梅雨明けとなると今度は、本州方面で梅雨が本格化してきます。
16日、17日は梅雨前線がさらに北上して本州にかかってきます。
北の低気圧の雲ともつながり広く崩れ、このようなまとまった雨が何日かおきに降りやすくなりそうです。
大雨の対策と共に、避難地の確認等を今一度確認してみるのはいかかでしょうか。
また、同時に梅雨の晴れ間の熱中症にも気を付けたいところです。
今週末は気温が上がり、各所で猛暑日が予測されています。
蒸し暑さが続くと、食欲がなくなったり、体が十分な休養をとれなくなってしまいます。
真夏のリハーサルによって、夏バテのリハーサルをしないよう、お気を付け下さい。

営業部 川口真太郎

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介