ストレスを溜めない為に

2016年2月25日 更新

最近、悩みがいろいろあります、家・プライベート・会社・金欠・体調etc・・・

 

ここでは例として会社の事ですが、普通なら会社の事は会社の信頼できる人に相談し解決できればよいのですが、

なかなかうまくいきませんね。相手にしない・気にしないようにする・自分はちゃんとしてればいいとのアドバイスは

受けましたが・・・でも聞いてくれる方々にはいつも感謝してます。

 

ではそのイライラをどう発散するか?

 

私の場合は、高校からずっと仲良くしてる友達らとよく吞みに行ったりするのですが

その時にみんなでお互いの悩みを話したり聞いたりしてます。

「一人じゃないんだから何かあったら言いなよ」とメールくれたり言われたりすると本当に嬉しいです。

なかなかでないですよね、こんな言葉。

 

もちろん暗い話ばかりでなく、恋愛話・思い出話とか楽しい話もしますけどね。

来月も呑み会があるので今はそれを楽しみに頑張ってます、あとは運動・遠出・ショッピング・今年は三代目コンサート

行けたらいいなとか楽しい事をするようにしてます。

 

100%とは言いませんがストレスの少ない日々を送りたいものですね。

 

                                                     営業部  原田 美穂

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介