洋服入替

2015年10月27日 更新

先週の休みに家族で洋服他の春夏用から秋冬用に入替をしました。
今年はいつもの年より暖かい日が続いたので、整理もいつもより遅くなってしまいました。
今年こそは、何年か使用していない洋服とか靴などを勇気を出して処分しようと思い
取りかかりましたが、いざとなると処分をするのに躊躇してしまいます。
一人では決められず家族で相談しながら、まず2年以上使用してない物、購入したことを
忘れてて何年も使用してない物、流行遅れの物は処分しようと決め整理しながら入替をしました。
結構記憶に無い物や何年も着てなく流行遅れになっている洋服などが出てきて
半日ぐらい掛かり終わりました。
会社でも自分の机の上や身の回りの整理整頓を毎日溜めずにその日の書類等は
その日のうちに片付ける様心掛けていれば整理する時に時間を掛けずにできると思います。
回りが綺麗で清潔の方が仕事も捗るし、気持ちよく仕事ができると思います。

建設部 見村和美

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介