子供の成長

2015年8月10日 更新

子供が生まれて6か月が経ちました。
日に日に出来ることが増え、
それを見ることにより成長を感じられ、嬉しく思います。

子供は大人のすることをよく観察しているような気がします。
出かけた際に周りのお子さんを見ると、親と同じことをしようとしたり
言葉使い等も親の真似をしていることがありました。

まだ6か月の為、今は何も真似をすることはありませんが、
今後成長して行くにつれて、言葉遣いや行動など親の真似をしていくと思います。

今も良く、私の顔や行動を見ております。
普段の言葉使いや、行動に気を付けて行きたいと思います。

また、現在ハイハイが出来るか出来ないかというところで、
失敗しても何度もめげずに練習をしています。
その日がダメでも、次の日になるとまた同じように練習をしています。
それに加え、自分で色々試しながら行動しているようにも見えます。
これについては、逆に親が見習うところで、
出来なくても練習を繰り返し行い、工夫を加えることにより、
出来るようになるということを
教えてくれているような気もします。

これからも、子供の成長を楽しみながら、
そして、親としても成長をしていきたいと思います。

営業2課 河口 祐一郎

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介