私生活

2014年3月6日 更新

我が家にわんこがやってきて早や9か月、以前と違って規則正しい生活を送っております。
朝は430に起き、500まで新聞を読み、500から600までの1時間はわんことお散歩。
600から700までは本を読んだり、勉強したり、めざましテレビの「紙うさぎロペ」を観たりして過ごしてます。
夜は600から700までわんことお散歩、お風呂に入り、夕ご飯を食べ、900のNHKニュースを観て1000に寝てしまう毎日です。
今までの私は、週3回程度飲みに行き、なんだかんだで週5回は出かけてました。我が家族や友人もどうしちゃったのかな?人間変われば変わるものねと不思議がってます。
1日の終わりは、NHKのニュースを観るのですが、とあるコーナーで妻との会話が弾みます。
そのコーナーは、945頃のお天気コーナーです。
お天気お姉さんは井田寛子さんで、我々は井田ちゃんと呼んでいます。
何が凄いかと言うと、その服装が凄い。普通の服を着る事もありますが、何とも言えないセンスの服を着る事が多い。
今回は「ファッションセンターしまむら」でも売ってない柄だぞ、巣鴨の老人の原宿でも探すのが難しい一品だ、とか、大阪のおばちゃんでもあんな服は持ってないぞ、てなぐあいです。
専属のデザイナーが付いていて、うけ狙いで着せてるんじゃあないのかという説も出ています。
いずれにせよ1・2回観たくらいではその違いが判らないので、数回観て下さい。
又、観た感想を私までお寄せ頂き、語り合えればと思います。

建設部 田口 茂紀

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介