体に良い事始めましょう

2013年5月23日 更新

私は、体力維持と言う事で仕事の帰りに清水町の温水プールで毎日泳いでから帰宅する事と休日は早朝、自転車で約40kmを走行し続けていました。ところが長女が高校に入学してからは高校の部活の朝練で朝5時に起きて食事をとって自転車と一緒に駅まで送って行き、そのまま会社に行き駐車場で仮眠をとってから出社する毎日です。そうしていくうちに(寄る年には勝てません)体力が段々落ちてしまいプールに行く気も無くなってしまいました。さらに追い討ちをかけるように長女の部活も活発になり土曜・日曜も休みなく早朝からの練習になり、休日も朝5時に起きて自転車と一緒に駅まで送って行きました。週末は疲労が溜まり自転車どころではなくなってしまい、何もやる気がなくなってしまい何もやらないごろごろしていた毎日でした。ここへ来て長女も高校3年生になりインターハイも終わり部活も終わり朝5時から15分ほど遅くなり週末は少しは楽になってきたのでプールに行く気も起きてきて最近では用事が無いときはプールへ行けるようになってきました。今後の長女の動向によっては高校を卒業しても大学・短大・専門学校どの進路で行くか分かりませんがとりあえず自転車を完璧なロードバイクに改造したのでぼちぼち始めようかと思っています。皆さんも何か体に良い事を始めましょう 。

 

営業部 中島真二

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介