協力する事は良い事!

2009年8月6日 更新

先月、26時間テレビで「12時間耐久レース」と言うのをやってました。

初めは一人で走ってるのかと思いましたが何人かで組んで走ってました。

この暑い中、12時間も一人で普通はできませんよね?

みんなの協力で最後やりとげて泣いてたの見て感動しました!

仕事も同じで、長期間の現場や難しい課題も感動とはまた少し違うかもしれませんが、

一人でやるよりはみんなで協力し合うのもいいのではないかな!

私も自分の事だけでなく、進んで協力できるように努力していこうと思います。

営業部  原田 美穂

 

                 

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ