私の続けてきた事

2009年5月18日 更新

私は小学校の低学年からサッカーを始め、中学・高校では部活動として、大学からその後現在に至るまでは同好会で活動しておりました。その中で、私が学んで来たことは、勝敗がもちろん重要な場合もありましたが、ここまで活動してこれたのは、指導してくれた先生方やコーチ・両親や、まわりでサポートしてくださいました父兄の皆様の御協力があってこそだと今は思っております。今も同好会として、月に1~2回活動しておりますが、前文で述べさせていただきました事に感謝しつつ、サッカーを楽しんでいきたいと思っております。

営業部 小坂真弘

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ