ひな祭りですね。

2009年3月7日 更新

 

 3月3日はひな祭りですね。うちにも2人の娘がいますが、今年は妻との協議の結果下の娘(1歳4か月)が人形をイタズラしてよだれだらけにされそうなので、飾るのをやめることにして実家から送られてくるお餅を焼いて過ごそうかと思います。(実際は3/3帰宅したら妻が急いで人形を飾っていました。 親になんか言われたらしい・・・。)

 また3月に入りました。多くの会社は決算月となりますので、月末にかけて気の荒い運転を見かけてくると思います。また、学生が春休みを利用とした教習車や初心者運転者による渋滞、桜の開花により観光客が出向いてくる季節となりました。時間にゆとりをもった行動と、交通安全に心掛けて年度末のスパートと来期への準備を進めていきましょう。

建設第2G 大高茂紀

 

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ