家電購入

2010年11月27日 更新

11月で家電エコポイントが減額になります。この機会に地デジ対応テレビと調子の悪い冷蔵庫の購入を検討する為、電気量販店○○に行ってきました。今回、特にこだわりのない状態でランニングコストが掛からない事、予算が○○円程度で相談を持ちかけた所、良い提案があると説明をしてもらいました。私としてはここで決めても良いと思ったのですが安い買い物ではないのでもう一件行って決めようと別の量販店に行きました。先に行った量販店の物とは若干違う機種だったのですが購入してしまいました。ここで、ふと思いました、先程までは先に行った量販店で購入しようと思っていたのに次の店で決めてしまったはなぜ?私も営業をしているので、今回の展開でせっかくの話を取れなかったのは何がいけなかったのか、自分ならどうしてたかなど色々考えました。今後、私自身いただいたお話は確実に注文頂けるようガンバロウと思いました。

営業部 西家

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介