息子

2009年2月16日 更新

今日は私の長男の16回目の誕生日です。

土曜日は妻の実家で、日曜日は私の両親と前倒しで2回誕生会をしました。

全く時の経つのは早いものです。昨日までおむつを替えていたのに・・・。

今では身長こそ私よりも低いですが、その体格やパワーはとても敵わなくなってしまいました。

私は、身長170cm 体重55kgとやせ形に対し、長男は155cm 70kgけっして肥満ではなく、

若乃花・朝青龍のような筋肉質でその太ももは、私より2回りも3回りも太く逞しいのです。

中学の相撲大会では連続チャンピオンになるほどで、将来は角界か?と考えたほどです。

次男も兄ほど筋肉はありませんが、既に兄と同じくらいの身長になっており将来が楽しみです。

何よりも、この2人が大変仲が良いのが親としてはとてもありがたいと思っています。

私は姉3人の4人兄弟で、子供の頃はあまり姉弟で遊んだという記憶もないのですが、

我が家の息子達は、しょっちゅう一緒に遊んでいます。

このまま仲の良い兄弟でいてくれると良いのですが。

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介