整理・整頓

2010年5月24日 更新

会社での整理整頓場所といえば事務所内と倉庫内ではないかと思うのですが、毎日の朝清掃で事務所も倉庫も全員で清掃をしているので整理整頓はされています。しかし倉庫内ではそれだけでは整理されていない事があります、それは毎日の荷物の入荷です。入荷した荷物に関しては、指定場所があればその場に置き、ない物は次に入荷する荷物の邪魔にならない所に置く様にしています。その様にしてもなかなか整理整頓出来ない事があります。
それは各個人個人が現場からの余った材料やその他の物を一時的に倉庫の通路などに置き片づけるのを忘れていてそのままの状態になっているといった事が良くありましたが、最近は各一人一人が整理整頓という事に対して意識を持って行動する様になった為その様な事が殆ど無くなってきました。
今後もよりいっそう整理整頓に気を遣っていただきたいと思います。
営業部 田口
 

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ

 

注目商品

エアコン・冷凍機の消費電力を削減する省エネ制御装置。快適性を維持しながらデマンドを低減します。
BeONEの紹介

————————————-

水銀灯の代替照明として、水銀灯と同等の明るさで消費電力を約80%削減する事が出来ます。
消費電力やく80%削減出来るエネブライト紹介